笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

本日ふくやまつり!

昨日は金環日食で盛り上がり
今日は東京スカイツリーオープンで盛り上がり
でも私は、ふくやまつりで盛り上がりで踊りまくり(笑)
いやいや、デッキくんが働きまくりです

SK-Ⅱ の売り場では既にふくやまつりが始まっていたようですが(笑)
今朝のめざにゅ~ めざましテレビでも流れてましたね

アカペラで歌っているましゃが・・・とっても素敵
 
朝からうっとりしちゃいました

歌う前のカウント、歌詞と歌詞のあの間、溜め・・・。
先程流れた1分間バージョン
出来たら、2分でも3分でもいいっ(笑)

この歌の歌詞も非常に素敵なのですが、私としてはこの

美しいあなたが、僕を変えていく。

売り場に置いてあるリーフレットにはましゃ直筆で書かれていて
これは妄想族へのメッセージだと・・・
あっ!また勝手な妄想ですね

歌といい、メッセージといい
泣けますね・・・


と言うか・・・

美しいあなたが、私を変えていく。

もちろんあなたとはましゃですけど 
あらっ!言っちゃった(笑)
どういう風に変えていくのかは・・・
と言うか、もう妄想族に変わってるって?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


それにしても、今後になるのかどうかも未定だなんて・・・
頑張ってる女性への応援歌だそうですが

それじゃあ 頑張れませんっ(笑)
本気と書いてマジで( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ぜひともCD化をお願いします


さぁさぁ、BROS.の皆さん 
本日のふくやまつりのフィナーレを飾る
BROS.TVが始まりますよ~
では私も バイバイク~~


*****5月22日 妄想族の独り言*****
私のお友達が、知り合いのためにK-POP関係の番組を
録画してあげてるそうなんですが・・・。
そのお友達、録画しながら観てるうちに
自分がハマってしまったようです(笑)

そのお友達が 先週いきなり 
K-POPについて語り始めました

K-POPが、あなたを変えていく。

このメッセージを彼女に送ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/05/22 22:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
今日?昨日は 朝から 忙しかったですね~i-278

お陰で 2回もお昼寝しちゃいました!

お昼寝の合間には SK-Ⅱの売り場へ・・・

ゆうふる!こちらのイ〇ンは激ヤバです!!

あのCMが モニターでエンドレスに流れていますi-175

絶対 普通の顔で見てなかったと思うわ~私i-229

危うくアイスが溶けちゃう所でしたi-278

アイスの存在に気付き、慌てたので リーフレットを頂くの 忘れちゃったから また行かなきゃだけど、時間を作って、アイスを買わないようにしないとですね!i-190

早く歌詞の全貌が見たいな~

太字の文美しいあなたが 私を変える色付きの文字

まさに そのとおり!!

ダイエットの励みになること 間違いなしだもんi-199
[ 2012/05/23 01:39 ] [ 編集 ]
昨日は朝から晩までデッキちゃんが活躍してくれました(笑)
朝は余裕がないので、帰宅してからめざにゅ~・めざましv-55を見てうっとりv-10
1分間バージョンのCM、シンプルなだけにメッセージが余計に心に沁みますね
前にもv-51予定なしと言っててその後発売というパターンがあったので、シングルorアルバムに期待しています!
BROS.TV、笑ったり妄想したり楽しくて、あっという間でしたね♪
リピート放送も楽しみですv-238
[ 2012/05/23 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷん!
みかぷ~ん!お疲れ様でした~~i-233 疲れても目はi-175で(笑)i-278
ちょっと~~i-237 そちらのイ○ンはそんなに凄い事になってるのi-198
どこでもドアが欲しいです(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
とは言え「アイス」の命も無事でよかったです(笑)i-236
でも、それも忘れてしまうくらいの幸せな時間が過ごせるんだねi-175
きっと私も滞在時間が長くなりそうだわ~i-237

美しいましゃになら、変えられちゃってもいいよね~i-278
と言うか、変われるように私も頑張らなくちゃ~i-184i-184
でも今日から、ドーナツ100円です(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんは、昨日はお仕事から帰って来てから癒されたんですねi-175
じゃあ、きっとお仕事も頑張れたでしょうねi-237
1分間バージョン・・・ましゃ1人、そして歌声だけですからねi-189
Simple is best!で、インパクトもかなり強烈で心に沁みましたねi-241
そうそうi-199 i-79の期待していいですよねi-199
きっと反響も凄いでしょうし、週末のラジオで何か話してくれればいいですねi-175

Bros.TV、本当に楽しかったですねi-237
私、久し振りに声出して笑ってしまいました(笑)i-278
やっぱりましゃの楽しそうな姿は、私たちを幸せに、そして
元気にしてくれますねi-184i-184
再放送、何回観ちゃうのでしょうか?(笑)i-237
[ 2012/05/23 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する