笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっとだけ言ってもいいですか?(笑)

昨日の第3回 BROS.TV 
BROS.限定ですし、あまり詳しい内容は書かない方が
いいかな~と小心者の私は思うのですが・・・(笑)

ちょっとだけ言ってもいいですか?


真夜中のBROS.TVは危険です(笑)

だって面白過ぎて、声出しちゃうし、興奮して眠れなくなっちゃうし
誰にも見られてないからいいものの、完璧に怪しい人です

真夜中の魂ラジも危険ですが、は映像付きですから
面白さ倍増だから、比例して怪しさも倍増です(笑)
もちろん妄想力もですけど

太陽の下であんなに楽しそうなましゃの姿を観る事が出来て
本当に嬉しい限りのこの企画
先月の放送の時「生放送の方がいいな~」な~んて
思っていたけれど、自然の中で、あんなに楽しそうで素敵な
ファッションリーダーの姿が見れるんだもの~
そう、ファッションリーダーです(笑)

ロケもとってもいいな~って

と笑わせておいて、最後の弾き語り・・・
8ミリ持ってのクルクルも(確かしてたと・・・)

たまりませんっ

来月も、おっと!その前の再放送も楽しみにしています



*****5月23日 妄想族の独り言*****
ましゃが被ってたタオル・・・
FCイベントグッズで販売したらいいのに
もちろん の文字入りで・・・
きっと売れると思うわ(笑)

会場が、あのタオルを被ったBROS.でいっぱいに・・・と
想像するのも怖いけど

そして私が買うかどうか分からないけど・・・(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/05/23 23:04 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
真夜中だし、だけど大きい音で聴きたいとイヤホンをして見た私です(^^ゞ
でも、ついつい何度か声を出して笑ってしまいました(笑)
あんなに楽しそうに素の姿のましゃを見れて、本当に嬉しいですよねv-238
今回は時間も押してた!?感じだったので、歌はなく終わるのかと思ってただけに、エンディングの歌には感動しました!
あの被ってた怪しい形をしていたタオル、違う形で「福」文字だったら可愛いかもしれませんね♪
[ 2012/05/25 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪ジャスミンさん!
うふふi-175 私もイヤホンして声出して笑ってましたi-278
「本当のGWですi-197」と何度も言っていたので、お仕事(ですよね?i-278
とは言え、楽しんでいる姿は本当に嬉しかったですねi-237
そしていつしか妄想の世界へ・・・ですけど(笑)i-175
そうそう!エンディングの歌は、つなぎじゃなく(笑)これまた素敵でしたねi-233
そしてまたもや妄想の世界へ・・・ですけど(爆)i-237

あのタオル・・・鷲のマークでしたっけ?あの部分に「福マーク」をお願いして
色はピンクでi-175マークも入れちゃって・・・i-278 
あらまた妄想の世界でしょうか?(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/05/26 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する