笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

SK-Ⅱワールドは凄かった!

結構、金環日食にもあっさりだった国王
かと思えばトューランドットには食いついた国王(笑)

あの壊れっぷり・・・
SK-Ⅱワールドで世の女性を魅了したお方・・・

ですよね?

トューランドットは以前、スケートの荒川静香さんがオリンピックで
イナバウアーをされたあの曲を歌い上げた国王
(歌詞はハチャメチャですが

さすがでございましたっ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな感動の歌声を聴いて 本日お仕事頑張ったご褒美に(笑)
SK-Ⅱ売り場へ行って来ました

美白には定評もあるSK-Ⅱさん、興味はあったけどお値段も
とっても素敵です(笑)

そちらも興味津々ですが、やっぱりましゃが、ね・・・

色んなサイズのましゃがいらっしゃいました
大きなポスターからリーフレットまで・・・

まるでふくやまつりの会場だわ
と思ってしまう妄想族

どのましゃポスターも私を見てるし(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とお仕事帰りで大荷物ながらも、ちょっとSK-Ⅱワールドで
ふくやまつりを楽しみました

そんな私に、試供品を下さった優しい店員さん・・・
ありがとうございました

これで綺麗になって・・・って

美白は1日してならず

ですよね?


*****5月27日 妄想族の独り言*****
えらいわ、私・・・

今回の100円セール、我慢したわ

えらいわ、私・・・

今回だけかも知れないけれど(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/05/27 21:45 ] 妄想族 | TB(0) | CM(4)
ゆうふるんるん~v-266SK=2(笑)の試供品はつかってみたぁ?
あたいは、ここ何年かマックスファクターさんの化粧水 愛用させてもろてんのやけど・・
3月末にSK=Ⅱデビューv-353したのよ。シミが気になるお年頃でね・・v-406
それが、まさか マシャか?のマシャCMでv-405
私、千里眼があるのかいな?と、ビックラこいたわv-397 野生児のカンてやつねv-389

お高いのを、チビチビっとつこてるけど・・効果の程は???
ま、「美白は一日にしてならず」よねv-391頑張るわv-426
秋に、貴女に逢える日までに・・v-415
[ 2012/05/30 10:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ためちゃん!
ためちゃん、SK-Ⅱデビューおめでとうi-237そして!凄過ぎますっi-199
千里眼、野生児のカンi-198 いやいや、ましゃファン&妄想族のカンでしょ(笑)i-199

確かに、SK-Ⅱさんの噂はかねがね聞いてはいたんだけど、やっぱりお値段が
素敵でしょ?i-189 でもそう言っていられないお年頃だよね、私たち(笑)i-229
試供品は、まだ使ってないんだけど試供品で綺麗になっちゃいけないと
思う訳で・・・って当たり前だけど(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうか、ためちゃん、きっとSK-Ⅱさんの力だけでなく、ましゃの力もプラスに
して秋に会う頃には・・・i-189 楽しみにしてますよ~i-237
[ 2012/05/30 22:02 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/06/13 10:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪履歴書の添え状さん!
はじめまして!コメントありがとうございますi-179
そしてこんな妄想日記を褒めて下さり(笑)ありがとうございますi-237
はい、単純な私は今とっても喜んでいます(笑)i-184i-184

またいつでも遊びにいらして下さいねi-236
お待ちしていますi-189
[ 2012/06/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する