笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

久し振りの視力検査

今月のBROS.TVでも、生きてる生きてくの特典テヘぺロでも
私を妄想の世界へと連れて行ってしまった、車の運転シーン

もしよろしければ・・・
車の運転シーンDVDを作って頂いても構いません
って誰にお願いしてるんだか・・・
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と誰かにお願いしたいくらい、私にはたまらないシーンでした(笑)

あらあら・・・なぜか書こうと思っていたコトじゃない内容で
1人盛り上がってました、私・・・

先日、車の免許の更新手続きに行って来ました 
って前置きとの繋がりって車繋がりだけですね

ひょっとしたら二度見されるかも知れない、ちょっと髪の毛のハネた
ちょっと目を大きく開き過ぎたあの証明写真を持って・・・(笑)

視力検査も受け付け順にするのですが・・・
順番待ちに疲れた私に、笑いをくれる視力検査物語がありました

係の方が「わっかの穴が切れてる所を言って下さいね!」と
1人ずつ説明された後、視力検査が始まります
穴が開いているのは上下左右のみ

ある男性の検査でいきなり「」と大きな声で言われたり・・・

順番変わって女性の方は「二重(にじゅう)」 と言われましたね
この方、きっとボヤケて見えたんだと思うのですが
さすがにこの時は、待合室も笑い声で賑わいました
ちゃんと老眼鏡持って来られてて、再検査されてました

そんな私も、ちょっと二重に見え掛けましたけど
もちのろんでそれは言いませんでしたよ(笑)
そして結果は・・・裸眼でOKでした 
でも5年後は自信ないわ


*****5月31日 妄想族の独り言*****
ましゃ、お元気ですか?
週末のラジオでお声を聞くくらいで
最近、ましゃ欠乏症が激しいです
SK-Ⅱましゃのリピリピで1人ふくやまつり・・・(笑)
これにも限界があります

と言う訳で、今日はシークレット・ガーデン放送日
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてここ最近ホタルノヒカリ2の再放送やってて、
向井くんカッコいいし・・・
再放送だけど、ついつい見ちゃう
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
[ 2012/05/31 22:29 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
ましゃの運転シーンはステキでしたね
BROS.TVの再放送もかぶりついて見てしまいました
視力検査物語、面白すぎです(笑)
お二人ともいい味出し過ぎです
私もましゃ不足なので、今日から横浜でNEWS ZERO写真展が始まったので、見てきました
ましゃの、横アリのTHE LIVE BANGツアー時のものが4点ありました
[ 2012/06/01 22:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
ましゃの運転シーンi-233 これは美味し過ぎて美味し過ぎて(笑)i-175
ジャスミンさんのかぶりつき!分かります(笑)i-237
そして妄想の世界へ(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

視力検査物語り、楽しんで頂けて良かったですi-278
私も現場で相当楽しませてもらったんですよ(笑)i-237

NEWS ZEROの写真展が横浜で開催されているんですね~i-233
ましゃのお姿を見る事が出来て・・・テンション上がっちゃいますねi-184i-184
私も相当欠乏していますi-177 でも今日は魂ラジありますし、耳だけでも潤わせてもらいましょ(笑)i-189

[ 2012/06/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する