笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月になりました!

あらら・・・もう6月です(笑)

今日から衣替え!と言う学校、職場もあったり
梅雨入りと言う言葉も聞こえてくる・・・
そんな時期になりましたね

ここ最近、他のアーティストの方々のFCイベントのニュースが
情報番組で流れていると気になっちゃう時期・・・
とも言えますが(笑)


髪型が決まらないこの時期・・・
何を着たらいいのか分からないこの時期・・・


と他にも悩み(と言える?)多き時期ですが、暑い夏前の梅雨を
そして紫陽花の咲くこの季節を、楽しもうと思います

月末には3枚のも発売になるし、大切なお知らせもあるだろうし

とにかく震えて待ってます(笑)

さぁ、今月も頑張って参りましょ~


*****6月1日 妄想族の独り言*****
近々、少々東へレッスンを受けに旅に出ま~す
その割にちょっと浮かれてる感じですが
レッスンメインとは言え、やっぱり旅は楽しい

だけど、私は不安になるのである・・・
だから、今調べ物で忙しい(笑)

こういう時、スマホがいいんだろうな~と思いながら
地図をプリントアウトしている私です
ふ~~~(笑)
[ 2012/06/01 22:23 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する