笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行って来ました♪

そうだっ レッスンを受けに行こう と思い・・・
と言うか、これは行かねばならない と焦り・・・
の方が正しいかも(笑)

昨日行って来ました
それもなぜかお泊りで(笑)

今回も、目から鱗 色んな汗をかく(笑) 驚きの連続
まだまだ知らない事が多すぎます・・・

でもでも、やっぱり行って良かった と思えたそのレッスンで
学んだ事を今度は生徒さんに伝えていく事が私の役目です。
しっかり復習して、次へ繋げて行かなくちゃ

そこでゆうふるに質問です(ってあなた誰?笑)
なぜお泊りなの?
だって日帰りじゃもったいない場所だったんですもの


どうして色んな汗をかいたの?
だってね、走ったから


走るレッスンだったの?
そ、それは・・・違います!!


と言う訳で、何だか色々あったみたいだね、私(笑)
色々あったけど、色んな方に親切にして頂いて、無事に帰れた事に
感謝して、今日は眠りにつこうと思います


*****6月4日 妄想族の独り言*****
久し振りに歩きまくったので、本日筋肉痛
でも、翌日に筋肉痛って事は、まだ大丈夫みたいだ(笑)

あっ!「歩きまくって走りまくった」が正しいかも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

では、バイバイク~~

[ 2012/06/04 22:23 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する