笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

歌舞く魂!

市川猿之助×福山雅治
このお二人の2ショット写真、観たかった
このお二人の対談、やって欲しかった
出来る事なら、トーク番組でお願いしたいっ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
NEWS ZEROさん、いかがでしょうか?

例え840円とお高くとも、今回の文藝春秋は即決レジへ(笑)
だって本当に待ってたんです。。。

お二人の対談も、お互いがお互いのファンであり、認め合っている
からこその言葉も多く、読みながら私も頷いたりしてました
確かに、香川さんと猿之助さんは似てるとか・・・
ましゃが「右向け!」って言ったら日本中の人が右向くくらいの勢いとか・・・(笑)



そして今回のタイトルにもなったいる 歌舞く と言う言葉。
猿之助さんの
福山さんこそまさに「歌舞いている」人。
同じ芸術に関わる者として
悔しくてしょうがない。


猿之助さんがましゃの事を人として尊敬し、目標としている・・・
その想いが表れた言葉に聞こえてきます。

そして、マジマジと見させて頂きましたよ
襲名披露のポスター
都内では色々な場所に貼られているようですが、見る事が出来ない
地方人としては、とっても嬉しい~
猿之助さん、満面の笑みですが、あんな風に撮影されてたんですね!
カメラマン福山雅治の姿もとても凛々しいです
いや・・・

凛々し過ぎますっ

猿之助さんのますますのご活躍を期待しています
そして応援しています


*****6月9日 妄想族の独り言*****
ましゃ・・・たまにはお姿見せてね
声だけではやっぱり寂しいわ・・・。

と小さく叫んでみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2012/06/09 22:14 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
予想外のカラーグラビア対談に即決で買いました(笑)
ましゃが右向け…のお話は思わず笑ってしまいました(笑)
間違いなく妄想族はそうすることでしょう(爆)
対談は読みごたえがあって面白くて、一気に読んでしまいました。
襲名披露のポスターどうやって撮ったんだろうと思ってたので、その様子もわかったし嬉しかったですよね!
カメラマンましゃステキですv-10
[ 2012/06/10 21:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
実は私、最初白黒ページをペラペラ捲ってたんですよi-6
焦りましたが発見と共に足がレジへ(笑)i-203
これもましゃが「レジへ行け!」と言ったんだと勝手に私は思っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ホント読み応え、見応えたっぷりでしたよね~i-175
即決に間違いはありませんでしたi-278
カメラマンましゃ、本当に素敵ですねi-175
今年はオリンピックYEARだし、勝手に密かに期待はしているんですけどね(笑)i-68

[ 2012/06/10 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する