笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

俺を呼ぶのは!(笑)

世界が俺を呼んでいて・・・ 

そうなのか~、呼んでるんだ~。
妄想族じゃなく世界の声が聞こえたんだね、ましゃ。。。(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


23日、30日の魂ラジは録音
って事は、長い間日本にいないんだね
とここで泣いても、ましゃが日本にいても会える訳ではないので
私自身にとっては平常運転なんですが(笑)
でも、いつもの時間にいつもの場所にましゃがいないと思うと
やっぱり寂しいものですね

とは言え、きっといいお仕事して帰って来て下さるでしょうから
ましゃ、くれぐれも気を付けて行って来て下さい!
発表になるその日を楽しみに待っていますね


     BROS.Presents
   福山☆夏の大感謝祭
      俺とおまえの
   Stadium Live リクエスト
~弾き語りでやっちゃいマッスル


も少しずつ動き出して・・・
弾き語りで聴きたい究極の九曲リクエスト大募集

何と言っても弾き語りですからね~
例え3万人に向けてましゃが全裸で歌ってくれたとしても(笑)
自分のためだけに歌ってくれてると勘違い妄想しちゃうのが
私たち妄想族の宿命ですから・・・

あんなコトやこんなコト考えながらしばらく選曲タイムですね
年末のノーシングルよりも選曲の幅が広がっちゃうと
これまた大変だ~
でも自分の好きな曲って決まってるしな~
って決めちゃうのはまだ早いよね(笑)


*****6月10日 妄想族の独り言*****
いつもお世話になっているお店に行ったら
内装がガラリと変わっていて、何も思わず考えずに
お店に入った私は、ビックリして、一時停止状態に
なってしまいました

これ、結構本気でビックリしますよ(笑)

店長さん、私のあまりの驚きように
いらっしゃいませ~と言いながら
笑ってらっしゃいました

店長さん!次回は大丈夫です(笑)




[ 2012/06/10 23:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
お願い、遠くに行かないでーー。
ましゃに言えないので、この場を借りて叫んでみました。

魂ラジがロックオーンと聞いただけで、生で聴く気しなくなっちゃうのは、やっぱりいつも生でって贅沢に慣れてきたからでしょうね。

ライブどうなっちゃうんでしょうか。
これから、妄想妄想の連続ですね。

ハービーさんのトーク、植田先生とましゃの話たっぷりしてくれましたよー。
[ 2012/06/11 11:39 ] [ 編集 ]
今週からROCK ONだと勘違いして、おまけに桑田さんの新曲「MASARU」を「MASAHARU」と一瞬勘違いした私は重傷患者でしょうか(笑)
日本にいないだけで、とても寂しいですよね(T_T)
帰ってくるまで、究極の9曲の選曲&CM捕獲・BROS.TV・DVDで寂しさを埋めながら、王子様の帰国を待っていようと思いますv-238
[ 2012/06/11 22:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^_-)-☆
♪keiko★さん!
私も本人には言えないので、今年の七夕のお願いゴトとして
「遠くに行かないで!」って書いておくのはいかがでしょうか?i-175
やっぱり生放送だと、リアルタイムの内容だしあのやりとりが面白いっi-237
はい、贅沢言いました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ライブは・・・妄想し過ぎてえらい事になりそうですi-233
妄想する事が多過ぎて、ちゃんと妄想部屋を分けようと思いますi-235

ちゃっかり keiko★さんのブログ、読ませて頂きました~i-233
こうやって様子を知る事が出来て、パワーももらって・・・感謝感謝ですi-189
ありがとうございましたi-179

♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん・・・すみません、爆笑してしまいましたi-237
「MASARU」を「MASAHARU」i-199 でも私もこのタイトルを見た時
ましゃに関連があるのかな~?とは思ってしまいました(笑)i-278

やっぱり、LOCK ON&ましゃが日本にいないと言うだけで、寂しいどころじゃ
足らないくらいですよねi-241
でもその寂しさを乗り越えるためにっi-199
やっぱりDVDは買うべきでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、CM捕獲にましゃグッズの整理整頓を頑張りますi-278
[ 2012/06/11 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する