笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大人買いしそうな・・・予感(笑)!

Meiji XYLISH
「はじまり」篇


6年振りにキシリのCMに再登場
嬉しいお知らせに朝からテンション上がります
WEBでのキャンペーン展開ありですって?

先走って(笑)ちょっと言ってもいいですか?

大人買い宣言っ(笑)

も大人買いは出来ませんでしたが(笑)
XYLISHなら出来マッスル 食べマッスル~

やっぱり先走ってましたね

それにしても、このCM
「福山社長」の誕生物語りですが、HPの写真たちの凛々しいコト
いいですね~
提供番組はよく分かりませんが、ちょこちょこ流れてますし
ピロリ~ン Meiji の音についつい反応しちゃいます

そして気になって見てみた

社員求ム。XYLISH lnc.

本当にMeijiさんが社員を募集してるのかと思ったのは、私だけ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

社員になりたかったけど、TwitterもFacebookもしていない
アナログ人間は、その世界は・・・と言う訳でそっと見守ります
でも私、案外いい仕事すると思うんですけど(笑)

昨日も、今日も嬉しいお知らせが続いてるし・・・

明日は何かしら~?(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月12日 妄想族の独り言*****
以前、キシリのキャンペーンがあった頃 
多少、大人買いしました

懐かしい・・・

シリアルナンバーを記入して
クリックしたんだっけ?
その場で当たりかハズレか表示されたような・・・。

2005年だったかな~?

7年前だから・・・20歳か~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/06/12 21:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
まさかの6年振りに再登場にビックリしたと同時に嬉しいです
う~んキャンペーン…キューピーちゃんが終わるまでやらないでほしいな
一度もつぶやいたことありませんが(笑)福山CEOに早速、社員にして頂きました
提供番組、HPに書いてありましたよ捕獲頑張らなくちゃですね
[ 2012/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ホント、嬉しいですよね~i-237
やっぱり再登場って言う事は「ましゃがいい」ってコトですものi-237
キャンペーン・・・確かにキューピーちゃん真っ最中ですよねi-229
ふと、「社員になって企画を応募する」と言うのがキャンペーンってコトなの?
と思ったのですが、出来る事ならi-72欲しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そして社員になったジャスミンさん、羨ましいですぅ~i-233
と言うか、つぶやかなくてもツィッター始めちゃう?と一瞬思いましたが
思っただけで行動は伴っていませんi-229
ジャスミンさん、頑張って下さいねi-199
提供番組情報、ありがとうございますi-237
早速明日の黄金伝説予約しました~~i-176
30秒バージョン流れてくれるといいですよね~i-236
[ 2012/06/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する