笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

こん上海な夜!

昨日の魂ラジ 最初の30分は上海からの生電話

ましゃ・・・元気そうで良かった
電話越しだったけど・・・
中国と日本の違いを面白可笑しく話してくれて・・・
オーラを放とうが消そうが・・・

やっぱりあなたはスターです(笑)

そして、やっぱり美肌の秘訣は・・・

洗い過ぎないコト なんですね(笑)
ってそこ?

中国で掲載された記事の内容に爆笑のましゃ
生電話の30分は、スター福山雅治から、いつもの土曜の夜のましゃに
戻った時間だったのかな?と勝手に思っています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてヤフトピにも載っていましたね(お友達からの情報です
が、私はこちらの写真にぶっ壊れてしまいました
ただ今ましゃ欠乏症中のため、ぶっ壊れ方が半端では
ありませんでした(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして「最愛を歌うましゃ」以降乗り遅れたため(笑)
よく分かっていないのですが・・・
日本でもアップアップお願いしマッスル~

そして I'll be back!! の言葉を残したましゃは
ターミネーターの如く(?)旅を続けるのであった・・・(笑) 

ましゃ、お仕事とは言え、これからの旅が楽しいものに
なりますように・・・。
そして、どうか元気で、無事に日本に戻って来て下さいね
日本で、たくさんの妄想族がお待ち申しております(笑)


*****6月16日 妄想族の独り言*****
昨日と打って変ってのお天気になりました
でもやっぱり梅雨で蒸し暑い1日でした

今日もお仕事から帰って・・・着替えました

おっと!出ましたっ 
今年もツアー大活躍の時期が(笑)

今年一発目のに選ばれたのは
夢人島

今年も夏も色々活躍してくれるであろう今までのツアー

お買い物行くには・・・ちょっと無理?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/06/17 20:37 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
上海テレビは途中から完全に固まり、全くましゃが見れずに、中国語だけが頭の中をぐるぐる
you tubeでようやくキレイなものが見れましたv-10
昨夜の魂ラジ、ここ数日間かなり遠くに行ってしまったように感じ寂しさいっぱいでしたが、生電話のましゃがいつも通りに感じられて嬉しかったですねv-238
ましゃの妄想族に向けたメッセージにすっかり安心したせいか、気がついたらオードリーの声で目が覚めました(笑)
アップ・アップ、私も期待していますv-238
[ 2012/06/17 22:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、画面が完全に固まっちゃったんですねi-201
私は小刻みに固まりまして・・・お互いお疲れ様でした(笑)i-179
でもYOU TUBEで見られてよかったですねi-189
魂ラジでのましゃの声、リラックスしたいつものましゃの声で嬉しかったですねi-236
ジャスミンさん、妄想族へのメッセージに安心してi-196の世界へ
行ってしまったのですね・・・。
私も途中行きかけましたが、どうにか戻ってこれました(笑)i-199←今回は(爆)
今朝のZIP!で少し流れましたねi-233 ジャスミンさん、観られましたか?i-179
[ 2012/06/18 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する