笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

こん上海な朝!とギャオ~!!

今朝のZIP!で、ましゃの上海での様子が流れましたね
YOU TUBEなどでアップアップされていたようですが
きちんとで観たのは初めてでした

日本のスーパースターとして紹介されてました

本音を言うと・・・
もうちょっと長めの放送でお願いしたい・・・な
出来たら特番とかいかがでしょ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


な~んて遠慮しながら図々しく叫んでみました

中国語でご挨拶と言う事で・・・

こんにちは。お会い出来て(嬉しい)
あなたたちを最も愛しています。


私、最愛の曲紹介かと思っていたら、こんな愛の告白してたのね(笑)

と朝からましゃが観れて嬉しかったのですが、今日から GyaO! で
無料動画配信と言う事で、チラッと観たましゃの姿に・・・

ギャオ~ 

とお決まりな反応ですみません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ギャオ~したい方はぜひとも GyaO! へ(笑)


さぁ、1週間が始まりましたね
今週は台風が気になる1週間になりそうです
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね


*****6月18日 妄想族の独り言*****
今日、久し振りに本気で泣きました

フードプロセッサーを使わず、包丁で
玉ねぎ大2コをみじん切り

玉ねぎの後、ニンジンを切ったのですが
玉ねぎの余韻で、ニンジン切りながら泣いてました(笑)

終わった時、達成感なのか泣いたからなのか
スッキリしてましたとさっ(爆)


[ 2012/06/18 22:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
めざましを録画しながらZIPを見ていたら突然映ったのでビックリしましたv-238
慌ててZIPを録画して間に合いましたv-10
短かったので後日特番で是非お願いしたいですよね
v-238
Gyao!まだみていないので、これからギャオ~したいと思います(笑)
[ 2012/06/19 21:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^_^*)
♪ジャスミンさん!
突然の登場にはビックリしますよねi-199でも間に合ってよかったですねi-237 
それにしてもジャスミンさんの録画チェンジ、早業です(笑)i-199 私は以前
それでオロオロして録画に失敗した経験者です(笑)i-278
特番、ぜひともお願いしたいですよねi-233 勝手に期待しています(笑)i-189

ジャスミンさん、今頃「GyaO!でギャオ~」でしょうか?(笑)i-233
では私は今日も・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/06/19 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する