笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日から!

今、何気にアサヒスーパードライのHPに行ってみてビックリ

 何


福山雅治主演の新CM「Carnival篇」
  6月22日(金)より放映開始!


はは~、これでブラジルに行ったのね
な~んて1人で納得しながら、参考の画像を見ると・・・

見てるだけで血が騒いじゃう(笑)

と思わず踊りたくなりそうな画像に興奮してしまいました

それにしても、500人のサンバダンサーに4000人のエキストラ
スケールにしても、何から何まで凄過ぎますっ

早くテレビの画面で、迫力満点であろう(笑)新CMが観たいな~
そして捕獲せねばっ


キャンペーン 企画第10弾 も気になりますが、あのましゃ仕様の
パッケージに出会えないので、購入もご無沙汰しています
こちらの大人買いは、なかなか厳しいですからね

お留守番の妄想族も引き続き忙しくなりそうですね



*****6月21日 妄想族の独り言*****
毎週観ていた韓国歴史ドラマが、最終回を迎え
ゆうふる母は気が抜けております・・・。
1年以上見続けたので、最初の頃のストーリーもあやふや(笑)
登場人物も、別の歴史ドラマと入り混じりまして
ここ最近、親子で話を整理しながら、復習中です

とは言え・・・
娘の私は、シークレット・ガーデンを始め、引き続き色々と
韓国ドラマを楽しんでいます(笑)


そう言えば、K-POP好きの友達・・・。
またどこかに行ったらしい・・・。
そろそろ「話しを聞いて~」と呼び出しがかかりそうだわ(笑)


[ 2012/06/21 22:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
私もみつけてびっくり。
それにしてもアサヒさん、この頃製作費がかなりビッグなことになってますね。

どうせなら、CMだけじゃなく1時間番組にしちゃって撮影裏見ていたいわーー。
[ 2012/06/22 00:53 ] [ 編集 ]
ゆうふる、おはよ!
お陰様で情報に流されず、観れたよ~♪ありがとうi-175
こっちはプレゼントパッケージが売ってるので、つい買ってしまうのですが..i-229

韓国ドラマ、何が終わったのかしら~?
ワタシ、歴史モノは疎いんですi-201

私は今「烏鵲橋の兄弟たち」と「美男イケメンラーメン店」にハマってます(笑)
あと7月からフジテレビの深夜に『オレのことスキでしょ。』が始るよ!
あっ、韓ドラ話題ばかりになっちゃったi-201
ごめ~ん!!
[ 2012/06/22 10:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪keiko★さん!
ビックリしちゃいますよね(笑)i-237
私も、キャンペーンのi-69が気になって行ってみたら・・・i-237
そうそう!製作費かなりビッグですよi-184i-184
でも、あれは日本じゃ無理ですi-199 やっぱりあのブラジルのノリノリは
私じゃ、いやいや日本人じゃ無理ですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、keiko★さん・・・i-278 妄想族のお願いゴトですね(笑)i-237
1時間番組i-175 撮影の裏側i-175 完全密着i-175 インタビューありi-175
keiko★さ~ん!こんな感じでいかがでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪みちも!
みちも、こんばんは~i-118 
無事に観れてよかったね~i-237 こちらこそいつもありがとうねi-175

韓国の歴史ドラマはNHKのBSプレミアムで放送されてた「トンイ」ってドラマで
「チャングム」とか、今、日曜日の夜にNHKでやってる「イ・サン」と
同じ監督さんのドラマだよi-190
これが面白くて・・・でも記憶が薄れていくのも事実です(笑)i-278
7月8日から始まる「女王の男」も期待してますi-175

ほほ~~~i-237「烏鵲橋の兄弟たち」は知ってたけど「美男イケメンラーメン店」は
知らなかったわ(笑)i-278
「オレのことスキでしょ。」はタイトル聞いただけでドS好きにはたまらないね(笑)i-237
チェックしてみま~すi-237 ありがとう~i-233
昨日のシークレット・ガーデンもヒョンビンさんのセリフに壊れましたi-233
ヤバイク、ヤバイク(笑)i-235 と私も長過ぎましたi-278
[ 2012/06/22 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する