笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今日からWで!(笑)

今日から始まりました

アサヒスーパードライ 新CM

CARNIVAL 篇


とここで昨日に書いておきながら色んなものを
見逃すと言う大失態
いいの、いいの、私らしくて(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

独り言にしてはちょっと長い追記しました
メイキングが流れたようですが・・・。
いいの、いいの、私らしくて(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今、HPで観てきたのですが・・・
やっぱり60秒が見応えありますね~
映像もそうですが、あのラテンのリズムがいいっ

足で小刻みにリズムを取るましゃ 
ギターをパーカッション代わりに叩くましゃの手
右手で(下の方で)「カモ~ン」のしぐさ

このトリプルショットで既に壊れます(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

躍動感といい、エキストラの皆さんのノリといい
ダンサーの皆さんの腰付きといい、一瞬ですが火吹いてたし(爆)
ただでさえカッコいい Around the world
カウベルやサンバホイッスルも加わってノリノリの感じで
前回のGRAND SHOUT篇とはまた違うスケールで
魅了してくれた今回のこのCM

CMは違えど・・・

ましゃがカッコいいと言う事実は
正真正銘 間違いございません

何気に告白(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


日曜日の情熱大陸でこの60秒バージョン流して下さらないかしら?
何気にお願い(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月22日 妄想族の独り言*****
そろそろバーゲンが始まるのでしょうか?
お誘いのおハガキが届いております


自分との闘い
との相談

ここが勝負ですっ(笑)

とホッとしていたら・・・

東芝レグザタブレット 新CM
REGZA LIFE/morning篇


も本日よりOAです
探した、探した(笑)

白ましゃから黒ましゃへ変身~
何とも爽やかな笑顔です

当のましゃは海外ですが、ファンは本気と書いてマジで
あれにこれにと忙しい週末になりそうですね

では、サザエさん録画予約しマッスル~
[ 2012/06/22 20:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私もメイキング、見逃しました(T_T)
寝る前にゆうふるさんやBROS.さんからのお知らせを見て明日からスーパドライ新CMだわ~v-10と楽しみにv-75
その後のまさかメイキングのお知らせがあったとは知らず…
まめはるくんを見習って、油断せずにまめにチェックしないとですね(^^ゞ
スーパードライのカッコイイましゃ&東芝レグザ爽やかましゃ共にまだv-55で見れてませんが、情熱大陸・サザエさんと準備OKです!
PS.私の母もゆうふるさんのお母様と同じく韓国歴史ドラマの大ファンでした♪
母は韓国ドラマが大好きで、特に次回の主役の方の大ファンなのでとても楽しみにしているようです
[ 2012/06/23 20:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪ジャスミンさん!
ええ、私もここで叫んでおきながら見逃すと言う大失態i-229
でもこれを教訓に、今後も精進していく所存でございます(笑)i-237
とは言え、きっとジャスミンさんや皆さんのお世話になりっぱなしになりそうです。
今後ともよろしくお願いします(笑)i-179
そして捕獲、頑張りましょうねi-184i-184

韓国歴史ドラマ、ホント面白いですよねi-237
私も7月から始まるドラマ、今から楽しみですi-237
予告っぽいのをやっていましたが、既にキュンキュン(笑)i-233
パク・シフさん、素敵ですよね~i-189 明日の21:00は特番みたいで
今から楽しみですi-236 ぜひジャスミンさんもお母様とご一緒に~i-233

[ 2012/06/23 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する