笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

インタビュー総括!の予定でした(笑)

本当に忙しい1日でした
でもとっても幸せな1日でした

用事をしながら、のリモコンを持ち、時に正座しの前へ(笑)

各局、色んな質問、トークで楽しませてもらいました

スッキリ!!では沖縄ライブで、台風に挟まれながらも
本当に幸運で、無事ライブが出来た事
最後はテリーさんとツーリングのお約束してましたね
ましゃ、行けるといいですね

めざましテレビでは、本人不在なのに軽部さん中心の話題(笑)
軽部さん中心と言うか、軽部さんのお腹かな?(笑)
私も、そこしか頭に残っていませんが
軽部部長と福山社長のユニット、楽しみにしています(笑)
キレの良さ・・・の話もされてましたが、あのショット大全集欲しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


ZIP!ではインタビュアーの枡アナウンサーがいい味出してました
この方も引き出しが多いな~と感心しました

最初に扉がハーフロック状態で、扉が開かず中に入れなかったましゃ。
ましゃ、美味しい登場の仕方~とニヤニヤしてしまった私(笑)
スタッフさんや、枡アナウンサーは少々焦っていたご様子
そんな中インタビュー開始
ましゃにとって・・・

ライブツアーが一番の原動力

とファンとしては本当に嬉しいお言葉も聞く事が出来ました

大好きなツアーをするために、東京で苦しい毎日を
送っているというのが現状でございます。

と切実に何かを訴えているかのような言葉なんだけど
ごめんね、ましゃ・・・思わず笑っちゃいました

そしてギターをガンガン弾いているましゃが映し出され・・・
超高級ギター(笑) 1941年のMartinも登場で、チラリズムでしたが
音色も聴かせてくれましたね
その姿にもちろん私は萌え萌えでした~(笑)

そして枡アナが生み出した方程式

福山雅治 + ギター = 最強!!

はい、間違いございません(笑)

枡アナの誠実さと一生懸命さが、ましゃの味をグングン引き出してくれて
楽しいインタビューでした
アサリ料理作ってみて下さいね


テレビ朝日は、ロンドンオリンピックテーマソングをましゃが
担当すると言うお知らせもありましたが、ちょっと長くなったので
今日はこれにて~

って総括じゃないじゃん(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月27日 妄想族の言い訳*****
本当は総括したかったけどね・・・。
本日、やっと会報が届きました
何となく噂は聞いていましたが、しっかり読まなくちゃ

って事で、総括の途中ですがこれにて バイバイク~
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
最近、これ多いですね
[ 2012/06/27 22:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
W録画出来ないので、めざましは諦めたんです(T_T)なので、どういう内容だったのか気になっていたので、教えてくれて嬉しいです、ありがとうございますv-238
ZIPとテレ朝3番組は録画しましたが、ZIPはましゃも枡さん二人ともいい味出して面白かったですね♪
高級ギターをチラッとひく姿に朝から萌え~でした
v-10
最後にZIPポーズをしなかったのが残念です(笑)
[ 2012/06/28 21:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(*^^)v
♪ジャスミンさん!
実は、私もめざましテレビは頭の中でのタイムシフト再生なんですよ(笑)i-278
なので、申し訳ないくらい軽部さんのお腹の話ししか頭に残ってなくてi-229
卵の白身とささみを食べる話もしてたと思いますi-179
はい、ZIP!面白かったですよね~i-237 個人的にZIP!が一番好きですi-175
ましゃはもちろんですが枡アナがいい味出していて、楽しかったですねi-236
そして、超高級ギターi-233 ジャスミンさんも萌えちゃったんですね(笑)i-233
あれはきっとましゃファン釘付けシーンだったでしょうi-278
そうだ!ZIP!ポーズなかったですねi-197 確かに残念ですi-201
[ 2012/06/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する