笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ロンドンオリンピックへ!(総括含む)

密かに期待をしていたこの話題(笑)

テレビ朝日系列 ロンドンオリンピック
放送テーマソング
をましゃが担当する事
って事はロンドンに行っちゃうって・・・ちょっと寂しいけど

タイトルは GAME 
それももう完成し、流れてるっ
い、いつの間に・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ノリノリの曲で、今までのオリンピック関係の曲とはこれまた
一味違うタイプの曲でした!

自分が選手として出るなら
こんな気持ちになるのではないかな・・・。


そんな気持ちで作られた曲。
ますますGAMEと言う曲への期待が高まりました
早くフルぶっかけして欲しいな~

そして忘れちゃいけないわ
テレ朝系は白ましゃ・・・もちろん素敵でした~

ちょっと昔のが見たくなって早送りで見てみたのですが
ましゃとオリンピックの関係は2000年 シドニーオリンピック 
テーマソングも担当し、現地にも入り選手への取材をしていたんですよね~。
女子ソフトボールの宇津木監督や選手の皆さんとの出会いも
この時から・・・って事は、かれこれ10年以上のお付き合いですね
HEY!がテーマソング、帰国後の特番では家路を歌ってくれました

2004年 アテネオリンピックの時は、児玉清さんがナレーションを
担当された特番も放送されました。
美女と野獣で共演した際の約束を果たしたのは有名なお話し。
そこから、お二人の親子のような関係が始まったんだな~。
そしてわたしは風になるが生まれたのもこの時。。。

2008年 北京オリンピックでは私の個人的応援ソングでもある(笑)
HIGHER STAGEがテーマソングとしてバンバン流れてました


引っ張り出して見てみた・・・

北島康介選手がやけに多い・・・

編集したのは私・・・

ましゃ 私は大丈夫です(笑)

そして・・・

北島選手 今回も金メダルと決めゼリフ、期待しています
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月29日 妄想族の独り言*****
何とも暑い1日でした~
かと思えば明日はらしい・・・。
そしてこの時期、一度は思う

髪・・・切りたい


体調を崩しやすいこの時期!
皆さんも気を付けて下さいね
[ 2012/06/29 19:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する