笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月になりました!

2012年も半分終わって、あっという間に7月です

今月は、ロンドンオリンピックも始まります
それに、BROS.の皆さんは、あれもありますし、悩むはドキドキするわと
暑さも加えて心身共々忙しくなりそうですね

そして我が家にも、何通もデートの・・・いやいやバーゲンのお誘いの
おハガキが届いております(笑)
私は・・・いつものお店のプレバーゲンでやっちゃいましたので
もう既に打ち止めでございま~す
このプレバーゲン・・・
試着もゆっくり出来るから、それがいいのか悪いのか
いいって事にしておこう(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
と言う訳で、頑張ってお仕事しなくちゃね(笑)

そして、オリンピックに向けてHDDの整理整頓も頑張り中

実は・・・

にダビングしたと思っていた番組が、実はダビングされてなく
HDDからは既に消えていた と言う痛恨のミスを犯してしまい
お友達に助けてもらった私。。。
ただ今、指差し確認、声出し確認しながら整理中です(笑)

さぁ、7月も始まり、1週間も始まりました
2012年後半も、今週も頑張って参りましょう

*****7月1日 妄想族の独り言*****
昨夜の魂ラジは棚つかnight
リスナーとの繋がってる感たっぷりの魂ラジも好きだけど
『俺、音楽が好きだ~!』と叫び(笑)
自分たちの好きな音楽を次から次へと聴かせてくれて
少々マニアックなお話をしてくれる魂ラジも好きです(笑)

聞かれてませんが(笑)私が初めて買ってもらったレコードは
およげ!たいやきくん!

自分でお小遣いを貯めて初めて買ったレコードは
セーラー服と機関銃

えっと・・・私、25歳です(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/07/01 19:32 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
初めて買ったレコードに反応させてください(笑)

私は「帰ってこいよ」by松村和子
25歳のゆうふるちゃんなら分かってくれるはずi-278

「GAME」はまだ聴けてないので妄想中v-344
今月も息切れしないよう頑張らなくっちゃねv-410
[ 2012/07/02 20:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪かりんちゃん!
はい、反応して下さい(笑)i-278

はい、分かりますi-199松村和子さんi-199
25歳だから分かります(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
三味線スタイルの和子さんでしょ?i-278
今、思い出したら・・・歌えました、私(爆)i-237

「GAME」まだ聴けてないんだねi-199 その分妄想力が育ちますi-184i-184
オリンピック前になったらきっとテレ朝系列は「GAME」一色になるのではi-175
と私も妄想中でございますi-233
早速、新CMも始まったみたいだし、今月もしがみついて頑張ろうね~i-184i-184
[ 2012/07/02 21:30 ] [ 編集 ]
たいやきくん。
ゆうふる、私の福岡の市民会館のステージデビュー日の話ここでしていい?

それは、たいやきくん全盛期。子門真人のコンサートでスタッフに呼び止められ、本人に花束を渡して欲しいと頼まれ…、ステージにあがって本人に渡したの。
ラストで「じゃあ、けいこちゃんのために歌います」って、本人たいやきくんを歌ってる間、ずっと隣に立ってました。

今、思い出しました!

本人にサインしてもらったレコードどこいっちゃったかなー。

あの頃、きっと私はかわいかったのよねー(^^)今と違って!


[ 2012/07/03 16:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^-^)
♪keiko★さん!
す、す、凄過ぎます、keiko★さんi-199i-199
きっとスタッフさんに呼び止められるオーラを出してたんでしょうねi-189
そこから福岡市民会館でのステージデビューの人生が始まっているんだわ~i-237
子門真人さん、今ではいっさいテレビには出られないそうで
keiko★さん、本当に貴重な経験の持ち主だわ~~~i-237
keiko★さんのために歌ってくれた「およげたいやきくん!」とレコードにサインi-175

子門さん→ましゃi-176 妄想していいですか~~~~~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

確かB面は・・・なぎらさんの「いっぽんでもにんじん」でしたよね(笑)
もちろん歌えます(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2012/07/03 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する