笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

究極の九曲♪

私が音楽を聴く場所は、ほとんどが車の中
お仕事で移動する時間は、私にとって気分転換の時間でもあり
パワー注入の時間でもあり、癒しの時間でもあり・・・。
あっ!忘れてた 妄想の時間でもあり・・・
これが一番長いかも(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにかく大切な時間です(笑)

9月に行われるFCイベントに行けようが行けまいが
とにかくリクエストだけはしたくて・・・(笑)
この大切な時間に、既に選抜大会を行っています

と言っても結局はましゃに歌って欲しい、自分の好きな曲・・・
になっちゃうんだろうな~

いや・・・きっとなっちゃいます(笑)

昔から大好きな曲。
アコギで歌ってもらえるからこそ、聴きたい曲。
あえてハード系を選ぶも良し、しっとりバラードも良し。

今回は、選んだ理由も記入するようになっていて

文字数は制限ありますか?(笑)

熱く語りたくなる曲もあるでしょうが、なるべく簡潔に・・・(笑)
そして私の究極の九曲選抜大会、頑張りマッスル~



熊本、大分の集中豪雨、まだまだ心配は続きます
避難されてる方々、行方不明の方々のご無事と
これ以上被害が広がらない事を祈ります・・・。



*****7月13日 妄想族の独り言*****
髪を切りに行きました
バッサリいっちゃうか揃えるだけにするか・・・
ギリギリまで悩みました

結局バッサリとまではいかないけれど
思っていたより切りました
中途半端とも言うかな?

そして前髪もパッツン切りました

視野がとっても広がった・・・気がします(笑)
[ 2012/07/13 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する