笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日は七夕☆

明日は七夕ですね
どうも明日は、お天気があまりよくなさそうな我が地域ですが
お天気に関係なく(笑)七夕と言えば短冊に書く

お願いゴト・・・

健康で幸せに過ごせますように・・・ とか
宝くじが当たりますように・・・(笑) とか

他にもいっぱいあるけれど、頼み過ぎてはいけないかっ
と言う事で・・・

皆さんご一緒に祈りましょう!!

そろそろスタンバイしてもらって頂いて・・・(笑)
ちょっと小さめで

明日は魂ラジ
色~んなお話が生で聞けるのを楽しみに、明日も頑張ろうっと
そして、星に願いを・・・


*****7月6日 妄想族の独り言*****
7月に入って、新番組、ドラマが目白押し
番組が始まる前に、主演俳優さんが色々と他の番組に
出演されるので、そこでしっかりチェ~ック
昨日の東野圭吾さんのドラマも怖がりの私にとっては
非常に怖かったけど(笑)あの巧妙なトリックの謎ときは見ものです
向井くんのドラマももちろん気になるし~
シリーズ化されてるドラマはやっぱり魅力があるな

そして初回の放送で選抜大会が行われ
選ばれたモノはそのまま観続け、選ばれなかったものは・・・

最終回だけ・・・( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ




[ 2012/07/06 21:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)
わおっ☆
ゆうふる ありがとう♪

私の願い事も叶いますように♪

明日 もう一度 パンパンしに来ますね☆

[ 2012/07/06 22:41 ] [ 編集 ]
この方の登場をお待ちしておりましたv-238
お願いごと、パンパンさせてもらいますね☆
今夜は魂ラジで待ちに待った王子様のお声を聴けるのをいつも以上に楽しみにしていますv-10
今日横浜で行われたNEWS ZEROのイベントに当選したので行ってきました!写真家の大村さん、ホラン千秋ちゃん、八木アナ、プロデューサーがゲストだったのですが、ましゃのお話も聞けましたv-238
大村さんはましゃとはデビュー前からの知り合いだったことや軍艦島に取材に行った時に長崎で大村さん、ましゃ、プロデューサーと3人でご飯を食べに行った時に、大村さんが報道現場で写真を撮ってみたいと言ったことにましゃが「是非やりましょうよ」と言ったことがきっかけでNEWS ZEROの報道現場で写真と撮ることが実現することになったというエピソードを話して下さいました。

[ 2012/07/07 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)/
♪みかぷん!
喜んで頂けて、嬉しゅうございます~i-237
短冊には書き切れないお願いゴトもある・・・しね(笑)i-278
今日は、そちらのお天気どうですか?i-179
こちらは昨晩、豪雨&雷が凄くて眠れませんでしたi-229 ←はい、怖がりi-240
今日は、曇り空の1日でしたが、少しi-1も顔を出してくれましたi-237
ひこぼし様も今日は声を聞かせてくれそうですしi-175
昨日の寝不足であちらの世界に行かないように頑張りマッスル~(笑)i-184i-184

♪ジャスミンさん!
お待たせしました~(笑)来週の登場前に小さく登場して頂きましたi-278
そして、そんな七夕の夜の魂ラジ、本当に楽しみですねi-175
王子様、きっと色んなお話し聞かせてくれるでしょうし、私も今からワクワクですi-233

そして、そしてイベントのお話し、聞かせて頂いてありがとうございますi-199
そんな素敵なイベントがあったなんて・・・i-189 そして見事当選i-199
おめでとうございますi-199i-199i-199 凄いです~i-237
ZEROさんは、主題歌だけでなく色々と密着して下さってるし、ファンとしては
大切な番組ですし、ありがたい番組ですよねi-189
裏話、エピソード・・・貴重なお話し聞かせてもらってありがとうございましたi-260
[ 2012/07/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する