笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様でした\(^o^)/

北島選手、本当にお疲れ様でした
それにしても、このメッセージ…泣けてきます

Read More

[ 2016/04/10 18:59 ] 想い | TB(0) | CM(2)

笑う門には福来たる!

Dear BROS.
笑う門には福来たる!

Read More

[ 2015/05/07 22:32 ] 想い | TB(0) | CM(0)

69年目の8.6 / 8.9

本日、県内は大雨洪水警報、避難勧告が出て
いつもはカンカン照りの中行われる平和式典ですが
8時15分も雨が降っていました。

朝から特番も放送され、平和について、戦争について
これからの日本、世界について改めて考える…そんな8月6日。

Read More

[ 2014/08/06 18:59 ] 想い | TB(0) | CM(2)

祈り・・・。

今日も暑くなりそうな広島。。。
あの日から68回目の夏を迎えました。

戦争のない平和な世界を。。。
改めて想い、祈り、願います

Read More

[ 2013/08/06 08:15 ] 想い | TB(0) | CM(0)

あれから2年

あれから2年経ちました。

ラジオを聴きながら、テレビを観ながら
色々な想いと共に黙祷・・・。

今日はいいお天気でした
少しずつ春を感じる季節になりました

忘れない・・・
繋がってる・・・

そして・・・
春よ来い!と願う3月11日でした

Read More

[ 2013/03/11 19:59 ] 想い | TB(0) | CM(3)