笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

大政奉還ぜよ!

龍馬伝 第47回 大政奉還

ついに大政奉還
前回のあっぱれは後藤象二郎様。今回もよかったけど
でも今回のあっぱれは・・・

Read More

[ 2010/11/25 22:29 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(0)

ええじゃないか!!

ええじゃないか ええじゃないか

Read More

[ 2010/11/21 22:16 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(2)

土佐の大勝負ぜよ!

龍馬伝 第46回 土佐の大勝負

ホント大勝負でしたね~
独り言として叫んだ呟いたけど(笑)
後藤象二郎様、魅せてくれましたね

Read More

[ 2010/11/20 21:37 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(0)

土佐の大勝負ぜよ!の前に叫ぶぜよ!(笑)

諸事情により(笑)1日遅れになりましたが、見終わった瞬間叫びたかったの・・・(爆)

Read More

[ 2010/11/15 20:04 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(3)

龍馬の休日ぜよ!

龍馬伝 第45回 龍馬の休日

緊迫したシーンもありましたが、今回は久し振りに
萌え萌えニヤニヤキュンキュンしながら見てました(笑) と言う訳で・・・

ひょっとしたらこんなにキュンキュンするのは最後かも
知れないので思いっきり萌えて吠えて妄想しちゃうけど許してね


と題してお送りしたいと思います(笑)
でもそれと同じくらい泣いちゃいましたが・・・

Read More

[ 2010/11/11 22:47 ] 福山雅治(龍馬伝) | TB(0) | CM(4)