笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ジャパンプレミア 完成披露試写会

反省した後は・・・(笑)ジャパンプレミア完成披露試写会のレポです

レポになっているかどうか分かりませんが良かったらどうぞ



Read More

ホントの独り言(笑)

月曜日21時にテレビの前にいるのが習慣になってた。
と言うか気付いたら・・・いた(笑)

そしたらデッキが勝手に録画を始めた
おっと!毎週録画のままだわ
あなたも習慣、と言うか任務遂行だよね(笑)
取り消し作業しておこう


何だか寂しさを感じた夜でした

Read More

[ 2013/07/01 22:26 ] 福山雅治(ガリレオ) | TB(0) | CM(-)

真夏の方程式公開初日! 

映画 真夏の方程式

ついに公開初日を迎えましたね
ましゃ、そして出演者の皆様、スタッフの皆様

おめでとうございます

Read More

福山雅治 in 香港

26日夜に香港入りしたましゃ!
空港での様子、レッドカーペット、インタビュー、記者会見。
そして今朝のめざましテレビでの香港からの生中継

キャッ 朝から爽やかましゃ~

Read More

ガリレオ 第10話 聖女の救済 後編

ガリレオ 第11話 聖女の救済 後篇

いよいよラストです!
寂しい気持ちとドキドキ感と共に、テレビの前に正座です。。。

Read More