笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

「そして父になる」で読書の秋

映画 そして父になる を観た後、本屋さんで
ノベライズ本を買おうかどうか悩んでいました

「映画観たし買わなくてもいいかな~?」な~んて思っていたけど
とりあえず映画を観て、気になっていたところをチェックしに・・・


Read More

釜山国際映画祭

昨日の釜山国際映画祭 でレッドカーペットを歩いた男子4人衆

そして本日は朝からテレビで流れていた、公式上映後のインタビュー
最近は、ネットでテレビで放送されていない部分も観る事が出来て
本当に便利になりました!

Read More

ましゃは釜山へ!そして私は映画館へ(笑)!

何だか、ここのところテレビに雑誌に・・・とましゃゴトがあまりに激しく
嬉しい悲鳴と言いたいけど乗り遅れた悲鳴も多々あり

いいんだ、いいんだ、人間だもの!
時には立ち止まって・・・(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私が立ち止まっている間に、ましゃは 釜山国際映画祭 へ

Read More

そして父になる 先行上映!

今日から始まった そして父になる 先行上映

上映時間と仕事の都合がつかず『来週だな!』と思っていたのに
午前中の生徒さんが急遽お休み!

これって「行け!」って事だよね?

と言う事で、行って来ました(笑)

ネタバレはして・・・ないつもりですが、してる可能性もあるので(笑)
これからの方は読まずにいて下さいね!
とりあえず今の私の気持ちをチラリ・・・。

Read More

サン・セバスチャン国際映画祭

第61回 サン・セバスチャン国際映画祭 での 
是枝監督とましゃの様子がテレビで流れていました

男二人のタキシード姿もなかなかいいものです

Read More