笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

復活(?)『YELLOW』♪

日焼け止め大活躍のこの時期、しばらくお目に掛かれなかった
稲葉さんがイメージソングを歌うコーセー「スポーツビューティ」のCMが
最近復活(と言うのか?)しました
相変わらずすみれさんは美しく、稲葉さんの歌声も素敵です
と言う訳で、再びCM登場~~~

Read More

こちらもアンケートやってます!!!!!

先日のBROS.TVで中間発表(でいいのかな?)9月のBROS.イベントで
歌って欲しい、デュエットしたい曲リクエスト受付中ですが
ただ今、B'zさんFCサイト B'z PARTYで会報の特別企画として
お二人への質問を大募集!と言うアンケートが行われています
毎号 Q&A と言うコーナーがあるんですけどね!
このコーナー、会員が送った質問の中から選ばれた質問に、ご本人たちが
会報内で、直筆で答えて下さると言う夢のコーナー(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こちらのコーナーの拡大版があるそうで…

Read More

明日の『名探偵コナン』で♪


映画を観に行かないと聴く事が出来ないと思っていた、B'zさんの
世界はあなたの色になる でしたが、明日の『名探偵コナン』の
オープニング主題歌として流れると

Read More

お疲れ様でした\(^o^)/

物凄い勢いで更新されています(笑)←いつもの丸投げ発言です
松本さん、チーム松本(ってあるのか?)スタッフの皆さん、そして
参加された皆さん、お留守番の皆さん、本当にお疲れ様でした

Read More

ラスト1本♪

昨日、渋谷でのご招待ライブが無事に終わり、いよいよ7日(土)が
ラストライブとなりました

Read More