笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行って来ました♪

何もかもが初めての体験でした
不安いっぱいのライヴでしたが、嬉しい翌日の筋肉痛と(笑)
心地よい疲労感と、興奮して眠れず今頃やってきた睡魔と…
色んなものと思いに囲まれて、無事に帰って来ました!

Read More

始まっています♪

本当に寒い1週間でした
今日は少しだけ暖かさを感じましたが、これからまだまだ冬本番
そして稲葉さんのソロツアーも始まっております
いいお天気が続いていて、雨男返上かの噂が、私の周り2、3人の
間で流れています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
やっぱりライヴ日和と言うか、お天気がいい方がテンションも上がりますし
グッズ購入や移動するにもやっぱりはありがたいですよね!

Read More

いよいよ始まります!CHUBBY GROOVE TOUR 2017

いや~本当に寒い毎日です
この寒さ、そして凍結に雪、そしてしもやけ(笑)には気を付けて
過ごそうと思います
出来る事なら冬眠したいですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


そして今週の水曜日から…
CHUBBY GROOVE TOUR 2017が始まります
グッズなども発表になり、いよいよ!と言う感じですね

Read More

来週のMステスペシャルは♪

冬将軍が大暴れしております
そんな寒さの中、こんな熱い(多分)お知らせが届きました!
今月18日(水)のアルバムリリース、その1週間後の25日(水)の
ツアー初日を控えてのテレビ出演
ありがとうございます 楽しみです!

Read More

錦織圭 × 稲葉浩志「テニス対談」

あっという間に、正月三が日が終わろうとしています…。
明日からお仕事!と言う方も多いと思います
私はもうしばらくお休みを頂きますが、お休みだけど練習はしなくちゃ
って事で、今年もお仕事もあれもこれも頑張ります(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、1日に落とされた爆弾はこちら(笑)
映像はこちらで

Read More