笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ 新CM「2016年 乾杯」「スペシャルライブ」篇

アサヒスーパードライ 新CM
「2016年乾杯」「スペシャルライブ」篇

が、HPの方で解禁となっております

今年は有明ではなく河口湖にあるステラシアターで撮影がありました
私もクラシックのコンサートをテレビで観た事があった憧れの場所!
はい!ミーハーです、私

Read More

[ 2016/12/06 21:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)

タイトル決定!

冬の大感謝祭 其の十六のタイトル、そして先行発売のグッズが
BROS.TV放送中に発表になりましたね!

     福山☆冬の大感謝祭 其の十六
    どうして?いったい何なの?
不思議なくらい気持ちよくなっちゃうこの感じ
       男だって女唄!
       女だって男唄!(仮)


グッズはこちら ←得意の丸投げ(笑)!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2016/11/28 17:59 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)

紅白出場とクランクアップ!



Read More

[ 2016/11/25 18:13 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)

これだったのね!


今年に入ってのBROS.TVで、長崎に大雪が降った日に、カメラを持って
『今は言えないけど、今年中には発表を…』みたいな事を言っていて
『ちょっと~!今年中っていつよ~』と放送を観ながら言っていた事を
思い出しました(笑)

Read More

[ 2016/11/17 21:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)

そこまで冬が…

明日、こちらは雨が降るようで、それが止むと寒気がやって来ると
ニュースで言ってまして…すでに怯えています(笑)
そこまで冬がやって来てると言う事で間違いないですね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

福山☆冬の大感謝祭の特別企画として、今年も福山歌!紅白歌合戦!!2016
開催する事が決定したようですね!

Read More

[ 2016/11/07 21:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)