笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行って来ました♪

そうだっ レッスンを受けに行こう と思い・・・
と言うか、これは行かねばならない と焦り・・・
の方が正しいかも(笑)

昨日行って来ました
それもなぜかお泊りで(笑)

Read More

[ 2012/06/04 22:23 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(0)

目がモノを言うとはこのコトか?(笑)

7月に楽器店の発表会があると言う事で、楽器店の生徒さんは
そろそろ曲を決めて練習を始めます

発表会の選曲・・・これなかなか大変なんですが
私は、生徒さんに吹きたい曲を自分で選んでもらってます

そして本日、その生徒さんが候補曲として持って来られた曲が・・・

Read More

[ 2012/05/19 22:30 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(3)

真夜中の気合い入れ(笑)♪

土曜日の魂ラジ・・・
ギターの音も、ましゃの歌声もキラキラしてました 

私にとっての「気合い入れの1曲」である(笑) HIGHER STAGE
魂リクタイムに聴こえてきて・・・

はいっ 気合いが入って眠れませんでした(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2012/02/13 21:19 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(3)

てんとう虫のサンバで思い出すあの人の背中♪

今まで演奏させて頂いたお仕事をノートに記録として残しています
と言いながら、写真はあるのに記録のないものもあるのですが(笑)

そのノートを自分のお気に入りのノートにきちんと書きなおそうと
ここ最近、時間を見つけて書いていました

題名、日時、場所、楽器名、演奏曲目、そして最近はその時に着た
ドレスの色も書いたりしてましてね

そしてある演奏記録を見て・・・記憶が蘇りました

Read More

[ 2011/11/28 22:39 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(4)

経験者は語り、生かす(笑)

そろそろ、クリスマスパーティや忘年会で、週末だけでなく、
平日も忙しい方がいらっしゃる方も・・・(笑)


Read More

[ 2009/12/11 21:27 ] お仕事♪ | TB(0) | CM(2)