笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

三連休も終わり…

世の中三連休!と言っても私にはあまり関係なく、いつも以上のお仕事(笑)
そして、この三連休の間に成人式が行われた市町村が多かったようです
我が街は昨日だったようですが、あいにくの雨
雨の日の着物は歩くのも大変だったのではないでしょうか?
成人の皆様、おめでとうございます!
夢、目標に向かって頑張って下さい

因みに私の成人式は、5年前(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

成人式を5年前に(まだ言うか!)済ませた先輩の私も(笑)
まだまだ夢や目標に向かって頑張りますよ~

Read More

[ 2017/01/09 19:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

聖なる夜に…

学生さんは昨日から冬休み…世間は3連休、そしてXmasでございます
聞かれてないけど私はお仕事…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今日は聖女の夜と書いて聖女夜でした。

きっと熱い夜だったのでしょうね
お家に帰るまでが感謝祭です!皆様、どうか気を付けて

そして私は…

Read More

[ 2016/12/24 21:47 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

今年の一文字は『金』

今日は今年一番の寒さでした
本気で書いてマジで『今日は背中にカイロDAY』だと思うくらいの寒さ
これからどんどん寒くなると言う…う~辛いですね
そんな本日、発表になった今年の一文字は 『金』

Read More

[ 2016/12/12 18:03 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

12月になりました!

ついについについに!1年を締め括る12月になってしまいました
どうにか、慌てん坊の12月にならないように頑張らなくちゃ!
と気持ちはいっぱいある今日この頃です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして今年の流行語大賞に選ばれた 神ってる
カープファンとしても、もちろん嬉しいですが、きっとこの言葉は、今年だけでなく
これからも使われていく、そんな言葉になるだろうと思っています
これからもバンバン使いたい言葉です(笑)

そして元気で大晦日を迎える事が出来るように、この12月も元気で
頑張って参りましょう~

*****12月1日 妄想族の独り言*****

Read More

[ 2016/12/01 21:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

本屋さんの誘惑♡

いつも、狙いを定めてお店に行く事が多いのですが、最近狙いを定めず
本屋さんに行く事が多くなりました
これは本当に危険な行為で(笑)時間に制約がないと、いつまでもブラブラして
最後には、ここに住みたいと思ってしまうのです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

[ 2016/11/13 18:19 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)