笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

B'zさん 始動です!

心を震わせながら待っていたお知らせ第一弾はこちら
いよいよB'zさんとしての活動始動です

Read More

何だかソワソワしています♡

プロ野球の試合のない日は、何て穏やかなんでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と思っていたら、お友達が教えてくれました!(ありがとう~
B'z Official Website 何やらカウントダウンが始まっております
計算してみると…
明後日水曜日のお昼12時に何かが起こるって事ですよね

Read More

本日開幕!

我が街は雨の1日でしたが、県内でも雪が降った本日!

プロ野球、開幕

雨の中をたくさんのファンの方々が早くから並び、インタビューに答えている
方の吐く息も白い!
そして、テレビを観ながら、あーだこーだと言う日々が始まりました(笑)


Read More

[ 2017/03/31 21:33 ] カープ女子 | TB(0) | CM(2)

そこまで春が…

ここ最近寒い日が続き、今日は晴れたり雨が降ったり、雷が鳴ったりと
春が近づいているような、そうでないような不安定なお天気でした
そんな本日、我が県にも桜の開花宣言
こんなに寒いのに、桜の花も頑張ってます(笑)

今日の新聞に、新刊の文庫本の広告が出ていたり…←血が騒ぐ!
春休みと言う事で、映画も次から次へと公開されたり…←気になる!
今日は、B'zの松本さんのお誕生日だったり…(笑)←おめでとうございます!

そんな週の始まりの月曜日でした(笑)←無理矢理!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

Read More

お前と密会 2017 春

途中参加の、途中離脱の参加でしたが、デビュー記念日に行われた
BROS.第一期生の皆さんとの密会を覗き見させて頂きました!
覗き見って(笑)!!!!!( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

出席確認あり、弾き語りありの密会が行われたのはshibuya eggman。
「撮って出し!」を見逃した方も、日曜日のBROS.TVでまた様子が
分かるかな?とは思いますが、密会の雰囲気から、昔の感謝祭
だったり、荘ちゃんも登場しての魂ラジだったり、懐かしさも感じた
そんな密会だったな~と思います!

*****3月24日 妄想族の独り言*****

Read More

[ 2017/03/24 18:31 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)